こんにちは(*^_^*)


あっという間に、12月になりましたね。


11月の日本風俗女子サポート協会の活動は、


11月29日に風俗女子学校Lovebizスクールの初級編「お仕事ヘアメイクセミナー」を開催しました


風俗女子学校の授業の様子


プロのヘアメイクアップアーティストの方にも来て頂き、


崩れにくいメイクのコツや、難しい眉の描き方のポイントなどを教えて頂きました。


ヘアメイクアップセミナーの講師



そして、翌日の11月30日には、


風俗未経験、「風俗ヒヨコ女子の為のセミナー」を開催


初心者向けの講習の様子


風俗で働く前に知っておいて欲しい事や、風俗で働く際のメリットデメリット。

自分に合ったお店の選び方等をお伝えさせて頂きました。


そして、あや乃個人の活動としては、


デッドボールさんで男性スタッフ向けにセミナーをさせて頂いたり、


アサヒ芸能や実話大報に取材記事が掲載されました


実話大報のおもエロい人
実話大報「おもエロい人」




アサヒ芸能の風俗嬢の意外なセカンドキャリア物語

アサヒ芸能「風俗嬢の意外なセカンドキャリア物語」


11月も盛りだくさんの活動内容となりました(*^^*)


12月は更に、活動の幅を広げて行きます



12月の日本風俗女子サポート協会のイベント&セミナーの日程は、下記のあや乃のプロフィール内の、オフィシャルブログ内の記事よりご覧下さい

風俗嬢を支える女子コミュニティ詳細はこちらから。
 
東京だけでなく、全国各地で風俗嬢さんの為のセミナー&イベントを開催します(*^_^*)