皆様はじめまして。YNSB☆編集部のおおのよーこです。よく「えっ?オノ・ヨーコ?」とひとネタ掴めるあるあるです笑。今後は編集部の雑日記も時々差し込んでいこうかという事になり、ひとまず私が担当する事になりました。本当にくだらなくも雑多な風俗にあまり関係のない話ばかりになるかもしれませんが、少しお付き合い下さると嬉しく思います。ところで、こんな運びになった途端で心苦しいのですが、実家が九州の友人と昨日からひとまず福岡に来ています。

九州行き新幹線

友人の実家は半壊で今避難所にいるそうです。何が出来るかまだわかりませんが、顔を見せるだけでも元気づけられるものかと。震災等があると、風俗も自粛ムードのあおりで大変かもしれませんが、前向きな気持ちを忘れずに頑張りましょう!
YNSB編集部・おおのよーこ)