関東はもうそろそろ梅雨明けしそうな雰囲気ですね。そんな中配信開始されたポケモンGO、ワタクシも例にもれずドハマリしていますが、街中での歩きスマホは本当に危険ですので周囲に十分注意して安全な場所で楽しみましょうね ちなみにうちの事務所ではポケモンGO禁止令が発令されました まあ、仕事中のみの話なので

当たりまえといえば当たりまえ

ですが(笑)起動しているところを発見されると罰金千円との事でなかなか厳しい対応です。ついつい見たくなってしまいますが…大人は心を律して頑張るのが当たり前ですね

ポケモン ゴジラ

写メはポケモンGOならぬ、ポケモン(風?)GODZILLA。渋谷パルコ閉店セールと映画シン・ゴジラの斬新なタイアップです。こんなものまでなんとなくモンスターに見えてしまう私はもうかなりの依存症と言えるでしょう ゲームは1日◎時間と決めてやる方がオススメかもしれません。やりすぎないようにご注意を。
YNSB編集部・おおのよーこ)