風俗で指名を頂くには、ルックスが全てでは無いけれど、、、。


過去10年間、様々なお店でNo.1を見てきた結果、やはりお客様に好まれるルックス(男性受け)があるのかな?と思います(*^^*)


今回は、男性受けするヘアメイクについてまとめてみました


1.「ほっぺたがぷくっと♡やや丸顔」

人気のある女の子は、丸顔の女の子が多かったです。女性的には、すっとした卵型が理想ですが、男性は自分には無い「丸み」の部分に女性らしさを感じて、惹かれるんでしょう(*^_^*)


これをメイクで近づけるには、頬の高めの位置(笑うと高い部分)にオレンジピンクのチークを丸くふわっと乗せてあげると良いです♡



2,「くりくりの丸い目。」

顔だけで無く、目も丸くクリッとしている女の子が好まれていました☆

女性は、一生懸命アイメイクに力を入れて、目を大きく見せようとしがちですが、男性にとって目の大きさはどちらでも良いそうです。(逆に不自然で濃いアイメイクは男性は苦手です


これをメイクで近づけるには、アイラインを黒目の真上はやや太め。そして、目尻より少し長めに書くと、目がクリッとして見えます♡


3,「自然なツヤと口角が上がったくちびる。」

明らかにたっぷりグロスのくちびるよりは、自然なツヤのリップ。そして、口角が上がっているくちびるが好まれています。 

口角の上がった笑顔の女性


口角が上がっていると、笑顔にも見えますもんね(*^^*)


これをメイクで近づけるには、リップクリームを下地に塗り、薄目の口紅を塗ります。そして、口角の部分だけリップラインを書きます。ナチュラルで可愛いくちびるの出来上がりです(*^_^*)


風俗では、水商売の濃いめのメイクは好まれず、ナチュラルで可愛らしいメイクが受けが良いです。


ナチュラルメイクの方が、メイク直しもしやすいです☆


ぜひ、参考にしてみて下さいね



あや乃のプロフィール内のオフィシャルブログの「自己愛を高めて理想の自分になる。」の記事の最後に、「お仕事ヘアメイク講座」の募集があります。

風俗嬢を支える女子コミュニティ詳細はこちらから。

キャンセル発生に付き1名様のみご参加受付中です☆