人気ソープ嬢ブログ YNSB

東京吉原や横浜川崎金津園雄琴福原中州など全国高級ソープランドの可愛いお仕事派オススメ嬢から有名カリスマ級美人姫まで当たり風俗嬢達が本音で日常や体験談を紹介するランキング画像写メ日記。デリヘル嬢も参考になる講習情報も。

人気嬢オススメの風俗ブログYNSB

本音で真面目な話

写メ日記やコラムのテーマ、
優良店案内や人気風俗嬢紹介など、
ブログカテゴリーごとにつづったオススメ記事です。

こんにちは(*^^*)


本日は、東京に出張に来ました。


人気ソープ嬢の画像

今は、1件打ち合わせが終わり、ちょっと休憩中です


その打ち合わせで、私が前からやりたかった事が叶いそうで、今とても嬉しいです(≧∇≦)


今年は、自分のやりたかった事がどんどん叶っていく不思議な年。


もちろん、楽な事や良い事ばかりでは無く、努力した事、辛い思いをした事もたくさんあります。


でも、諦めずにブログを書いたり、風俗嬢さんの女子会を毎月開催したりして本当に良かったです


よく、ダイエットの話の時に聞くのが、


「今の自分の体は、3ヶ月前に食べた物で出来ている。」という言葉を聞くけど、


今の自分の現状も、3ヶ月前の自分の「行動」の結果だと思っています。


ちなみに、3ヶ月前の5月中旬頃は、日本風俗女子サポート協会の設立記念パーティーの準備や協会概要の資料を一生懸命作っていました。


寝不足な日も多々ありました


さらに遡る事、3ヶ月前の2月頃は、初めて関西で風俗嬢さんの為の女子会を開きました。


それまで、東京ばかりで開催していたので、上手く行くかどうか?  皆んな来てくれるか不安でしたが、


当日は、素敵な女の子ばかり集まってくれて


とても楽しい女子会になりました


もし、あの時、協会作りの準備が大変で協会を設立するのを諦めていたら、、、。


関西での女子会を開く自信が無くて止めていたら、、、。


きっと、今の自分は存在しないでょう。


今でも、悩んだり迷ったりする時はあるけれど、

3ヶ月後の「なりたい自分」の為のステップだと思い。


これからも、勇気を持って色んな事にチャレンジしていきます(*^^*)




本日は、あまりの暑さに涼を求め、、。


スターバックスのフラペチーノ

スターバックスにて、フラペチーノを頂きながら、ほっと一休みしました(*^^*)


ところでブログの読者様は、スターバックスのコンセプトをご存知でしょうか?


スターバックスのコンセプトとは、「サードプレイス」

家庭でも無く、職場でも無い、「第3の空間」という意味です。


日常を離れて、気分転換できたり。


心を休めて、自分らしくいられたり。


居心地の良い空間を楽しむ。


そんな、コンセプトをスターバックスは掲げています。


決して、ドリンクだけを売る事を目的にしていません。


サードプレイスな空間、、、。


これってスターバックスだけでなく、


人によっては、


エステだったり、美容院だったり、いつも行くお気に入りに居酒屋さんだったりと。


それぞれ、綺麗になる為や食事をとるという当たり前の目的はあるものの、


きっと人によっては、「落ち着きたくて」「癒されたくて」「誰かと話して気分転換したくて」などと、サードプレイスを目的に行っている方もいるかもしれません


これって、実は、風俗にも置き換えられるんじゃ無いかなって私は思っています。


風俗でただお客様の「性欲」を満たしてあげるだけはなくて、


サードプレイスを意識すること。


お客様が仕事を忘れてリラックス出来る時間。


疲れた心を癒してあげられる空間を作ること。


非日常の「夢」を見て頂くこと。


これらを意識することで、


グンとお客様を虜に出来ると思っています


私自身。これらの事を意識し始めてから、さらにリピーター様が増えました。


なので、ぜひ☆


風俗も「サードプレイス」という事を忘れないで下さいね。


お客様は、体も心も満たされたいのですから(*^^*)




先日、日本風俗女子サポート協会公認イベント第一弾


花魁女子会in関西を当協会会員様の主催で開催致しました

花魁女子会の様子

個室でゆっくりお喋り&ランチや、

ランチ女子会

まるで、タイタニックの様な豪華客船にて、皆んなでティークルーズ♡


豪華クルーザーで女子会

非日常の空間を満喫できて、とても良い気分転換に



参加された皆さん、それぞれ住む地域もバラバラで、


働いているお店も違います。


しかし、同じ風俗女子同士、日頃のお仕事からプライベートな事まで、


思う存分。和気あいあいとお話しが出来ました。


風俗の仕事をしていると、


日々、色々な悩みや迷い。

同業の女の子に聞いてみたいこと。

逆に聞いて欲しいこと。

たくさんあると思います。

でも、お店によっては、個室待機で他の女の子と話す機会が無かったり、

または、集団待機でも自分から女の子に話しかけ辛かったりと、、、。


結果、孤独や閉塞感を感じている女の子もきっと多いと思います。


私もそうだったので>_<


そして、去年から疑問に思っていた事が、、、。


風俗嬢さん向けのセミナーやイベントがとても少ないこと!


他の業種では、その職種の方向けのイベントやセミナーがたくさんあるのに(医療関係や金融関係などなど)


どうして、風俗はそれが少ないのか?


とても閉鎖的な世界。


私は、風俗の仕事もきちんとした職業の一つだと思うので、


横の繋がりを広げていき、良質な情報交換をする事で、


風俗業界全体のレベルアップにもなり、


業界全体の活性化にもなるのではないかと感じています。


その為に、協会で少しずつ色々な活動をしていけたらと思っています(*^^*)

ソープランド店案内
本音で真面目な話

ネット指名を増やす方法
ソープ嬢様にオススメのブログ

↑このページのトップヘ